秀光ビルドは優れた性能の住宅を建てる

秀光ビルドは性能+というサービスを用意しています。こちらはさまざまな性能をプラスさせることができるというものです。いつまでも家族が安心して暮らしていける家を実現できるでしょう。より快適性と安心を高めるためにものとなっています。高い品質を住まいにプラスすることによって、さらにその住まいの価値を高めることができるでしょう。

たとえばGVA制震システムというものが存在しています。こちらは地震のエネルギーを吸収してそれを逃すことができるシステムのことです。このシステムと耐震構造を組み合わせることによって、とても地震に強い家が生まれるのです。建物の変形も小さくなるため、とても効果的なものとなっています。

秀光ビルドでは長期優良住宅を建てることが可能です。こちらは長期にわたってその住まいを使用していけるような仕様となっています。そうすることによって地球環境に貢献することができるでしょう。長期優良措置を受けることもできます。さまざまなメリットがあるのです。

秀光ビルドは屋上ガーデンを設置させることができます。これによって屋上の空間を有効活用できるようになるでしょう。四季を感じながら快適な空間を活用できるようになります。たとえば屋上で子供達を遊ばせたり、ペットを走り回らせることが可能です。夜になると星空を観測することもできるでしょう。それぞれの家庭で自由な利用の仕方ができるのです。

他にも秀光ビルドでは耐震等級2や省令準耐火構造の家を建てることができます。これらによって地震に強くて火災にも強い家を実現できるでしょう。生活をしていて災害に万が一巻きこまれるようなことがあったとしても、安全に生活していくことができるのです。そこに住んでいる家族の健康を守ってくれるでしょう。

さらに秀光ビルドはZEPSというものを提案しています。こちらはスマートハウスとなっています。とてもクリーンな暮らしを送れるでしょう。光熱費を0円にすることができます。省エネの生活を送りながら、さらに創エネも実現できるのです。自給自足で電力を生み出すことができます。余剰電力については売電することもできます。このように充実したオプションを用意しているのが秀光ビルドです。これからも住まいの価値を高めるためのいろいろな提案を用意していくでしょう。どうすればそこに住む人が幸せに感じるのかということを重視しているのです。画期的な提案をこれからもしていくでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 年齢を重ねるにあたって代謝などが悪くなってきますので、身体にさまざまな症状が発生してくることでしょう…
  2. ふと気がついた時には、自分の身体の症状がボロボロだったなどの人もいることでしょう。そのような人におい…
  3. 自らの意志で学びたいと考えている方におすすめなのが、土気 塾のあすみが丘プロダクティブです。授業は、…

アーカイブ

ページ上部へ戻る