店舗デザイン 東京で見積もり

店舗デザインを行う際には、開業するにあたってのコンセプトを考え、ご予算やスケジュールに合わせて打ち合わせをします。
すでに物件が決まっている場合は、物件の調査も行います。物件がまだお決まりでない場合は、ご相談ください。
どのようなデザインにしたいのか、イメージをうかがった上で設計をし、レイアウトのご提案をします。

その後、ご予算に合わせた見積もりを提出、金額に納得いただけるまで何度でも見積もりを提出します。
見積もりの内容にご納得いただければ、契約へと進みます。

ご契約が決まった後は工事の着工となりますが、店舗デザイン 東京ウエムラデザインスタジオでは、設計どおり工事が進んでいるかについて随時確認を行っていますから、安心して任せることができるでしょう。
工事完了後は検査に立会い、引渡しまでに建物全体のチェックも行っています。

ウエムラデザインスタジオ
http://www.uemura-design.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. エス&ケイ(株)は、近年急成長を遂げる注目企業のひとつです。他の様々な企業と連携をとって画期的なプロ…
ページ上部へ戻る