信頼できる大分県 新築一戸建ての業者

大分県 新築一戸建ての施工を承っている合資会社e-ハウスでは、住宅の新築の施工の他にも増改築やリフォーム工事、外構工事の設計・施工などを手がけています。
合資会社e-ハウスは一級建築士を始めとし、1級建築施工管理技士、1級土木施工管理技士などの様々な資格を活かして夢のマイホームのお手伝いをしてくれます。

建築基準法や公庫融資住宅の技術基準などの最新の基準を常に情報収集して、構造・材質・材料・工法などにこだわる一戸建て住宅を提案してくれます。
大分県 新築一戸建ての施工を承っている合資会社e-ハウスでは、建物の10年保証と工事総合保証を提供しているので、他の施工業者や工務店よりも安心して施工を任せることができる業者です。

ハウスメーカーと違って工務店に依頼する場合はお互いの信頼関係を築くことで、納得できる家を手に入れることができます。

合資会社e-ハウス
http://dream-ehouse.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. エス&ケイ(株)は、近年急成長を遂げる注目企業のひとつです。他の様々な企業と連携をとって画期的なプロ…
ページ上部へ戻る