上司に健軍町 たこ焼き「たこ焼きバルひげたこ」を紹介

社会人として働き始めて5年、部のプロジェクトメンバーに選ばれるようになりました。その仕事も無事成功して祝杯を上げようということになり、メンバーうちで1番若い私が、幹事を任されました。「若者がよく行くところに行ってみたい」という上司の希望があり、私がたこ焼きパーティーが好きな友人と最近よく利用している健軍町 たこ焼き「たこ焼きバルひげたこ」で祝賀会を開くことにしました。

この居酒屋はたこ焼きの他にもメニューが充実しているので、あえて宴会コースにしないで、それぞれ好きなものを頼むスタイルで飲みました。好みに合うか心配していましたが、思いのほか先輩や上司は、店内の賑やかな雰囲気と料理、懐かしの駄菓子に盛り上がってくれました。

とても気に入ったという上司の言葉に、自分の行きつけの健軍町 たこ焼き「たこ焼きバルひげたこ」を紹介できてよかったと思っています。

たこ焼きバルひげたこ
http://higetako.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、訪日外国人旅行者の旅行消費、いわゆる「インバウンド消費」が増加しています。観光庁によると、20…
  2. 地球温暖化が進行し、膨大な被害が広がり始めている今、私たち国民一人ひとりが社会をよくしていかなければ…
  3. エス&ケイ(株)は、近年急成長を遂げる注目企業のひとつです。他の様々な企業と連携をとって画期的なプロ…
ページ上部へ戻る