無料で設備が利用できる天神 会議室について

お得に貸し会議室を利用するためには、各種設備の利用料金が無料に設定されているものを選ぶと良いでしょう。株式会社クロスアビリティズの扱う天神 会議室では、ホワイトボード・スクリーン・マイク・デスク・椅子・ハンガーラック・コンセント・傘立て・時計・指し棒・マグネット・休憩室を無料で利用することが可能です。
その他に、オフィス用品を利用したい場合には、前もってスタッフに問い合わせてみると良いでしょう。

また、こちらの天神 会議室には、格安料金でオプション設備を利用することができるというメリットもあります。プロジェクターは時間制ではなく1日ごと、レンタルパソコンは台数でなく時間あたりの料金システムを採用することにより、格安料金でのサービス提供が可能となっています。その他に、受付代行業務の依頼も、相談に乗ってもらえます。

株式会社クロスアビリティズ
http://fukuokakaigi.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. ANAクラウンプラザホテル京都の取締役社長をつとめる中山永次郎氏。京都全日空ホテルをはじめとし、日本…
  2. 年齢を重ねるにあたって代謝などが悪くなってきますので、身体にさまざまな症状が発生してくることでしょう…
  3. ふと気がついた時には、自分の身体の症状がボロボロだったなどの人もいることでしょう。そのような人におい…
ページ上部へ戻る