事故にあった弟は諫早市 交通事故治療を「すみれ鍼灸整骨院」で受けています

毎日自転車で通勤している弟が、先日帰宅途中に車との接触事故にあいました。相手の方に怪我はなく車に損害もなかったのですが、弟は足に擦り傷ができていたのですぐに病院へ行きました。その日の診断では異常はみられなかったのですが、翌日急に足の痛みを訴えはじめたので、また病院へ行くとひねりによる痛みだと診断されました。そこで、家の近くにある諫早市 交通事故治療をしてくれる「すみれ鍼灸整骨院」へ通うことにしました。

ここは、カウンセリングと触診を丁寧に行ってくれて、症状に合わせて早期回復ができるように最善の治療を行ってくれます。20時まで営業していて仕事帰りに寄ることができますし、日常生活のなかでの注意点なども指導してくださるので弟はとても助かっているようです。近所に「すみれ鍼灸整骨院」があって本当によかったと心から思っています。

すみれ鍼灸整骨院
http://sumire-seikotsuin.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. エス&ケイ(株)は、近年急成長を遂げる注目企業のひとつです。他の様々な企業と連携をとって画期的なプロ…
  2. ANAクラウンプラザホテル京都の取締役社長をつとめる中山永次郎氏。京都全日空ホテルをはじめとし、日本…
  3. 年齢を重ねるにあたって代謝などが悪くなってきますので、身体にさまざまな症状が発生してくることでしょう…
ページ上部へ戻る