温かみのある雰囲気の浦和 ヘアサロン

浦和 ヘアサロンなら「maison」がおすすめ!maisonはフランス語で「家」という意味とオートクチュールという2つの意味があり、お客様がまた帰って来たくなるような空間作りをしています。白を基調とした店内、優しい木の家具、ちょっとした可愛いインテリアに癒されます。落ち着いた店内でリラックスしながら施術を受けることができるのが魅力です。存在感のある大きなカウンターで髪へのお悩みや相談などできるようになっています。

メニューはカットはもちろん、カラーやパーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパがあります。施術前と後はしっかりカウンセリングをしてくれるので、どんなヘアスタイルにしたいか、自宅での髪のお手入れ方法などを相談できます。浦和 ヘアサロンで落ち着いた雰囲気でリラックスできるヘアサロンはmaisonが一番です。

maison
http://maisonhairurawa.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. デザイナーの徳永祐助は旅行が趣味ということもあり、ホテルに宿泊する機会がとても多いです。日本国内のホ…
  2. 結婚詐欺といえば詐欺の中でもかなり有名なものですが、それでも引っかかってしまう方が後を絶たないといわ…
  3. 国公立大学の薬学部に在籍している松岡哲也氏は、現在大学4回生です。日本の薬学部は、4年制と6年制の2…

アーカイブ

ページ上部へ戻る